SSブログ

今年もハオ作家さんと本のお仕事^^ [ハオ作家のお仕事報告]

花粉がきてます[たらーっ(汗)]

晴天の昨日は新宿へ[晴れ]
IMG_1316.JPG

今年も出版社さんから本のお仕事のお声がけをいただき、参加作家さんと手分けして作品制作をすることになりました。
IMG_1317.JPG
昨日はその打ち合わせ。佐野純子さんKAOさん着樂さんと。それぞれの得意分野に合わせて担当する作品を分担。制作のアイデアもどんどん出てきて、こちらも勉強になります^^ 10時から2時まで[あせあせ(飛び散る汗)] しかし、好きなことを話しているので、時間が全く気になりません^^

お声がけくださった編集者さんは、年末のグループ展にも来てくださったので…、
やはり作家さんの作品の実物を見せてアピールする場を持つことが、活動を広げる後押しになるのかも…と感じています。

皆さまへのお披露目はずっと先になりますが、「これはいい本になりそうだね」と皆ワクワク。楽しみにしていてくださいね^^

※会計報告が完成したのに、パソコンが立ち上がらない(号泣)
参加作家の皆さま。こちらのご報告もしばしお待ちくださいませ。

****************
※vol.23の募集テーマは2015年3月末までに、スタッフブログにて発表いたします。
※vol.21は配布を終了いたしました。
※vol.21は、↓下記にて電子書籍版を100円でお求めいただけます(試し読みもできます)。
http://p.booklog.jp/book/83618
※vol.20以前のバックナンバーをお求めの方は↓下記をご覧下さい。
http://www016.upp.so-net.ne.jp/hao/backnumber/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0