SSブログ

会計報告作成中です [ハオvol.22の活動]

あっという間に3月。早いです[あせあせ(飛び散る汗)]

長引いていた風邪もおかげさまで治り、
tebukuro.jpg
オーダーいただいた4つ目の手袋も編み終えました。やったー[るんるん]
我ながらよく頑張りました。

ここ数日は、次号「ハオ」に向けて…
IMG_1315.JPG
まずは昨年の会計資料をまとめています。

年末のグループ展では、ギャラリー代を作品売上の現金から支払ったり、作家さんへの売上と経費を相殺したりしたので…もう何が何だか…「ぎゃーーーっ」という状態。。。1円もズルしてないのに、何で合わないの〜(涙)という時間を過ごしておりますが、明日中にはなんとかメドをつけたい…と思っております。がんばる[手(グー)]

グループ展でお世話になったギャラリー、ハイファミリアさんにも、年末のスケジュールをお問い合わせ中です^^

少しずつ春の気配。
ハオも次号に向けて、少しずつ動き始めました。

****************
※vol.23の募集テーマは2015年3月末までに、スタッフブログにて発表いたします。
※vol.21は配布を終了いたしました。
※vol.21は、↓下記にて電子書籍版を100円でお求めいただけます(試し読みもできます)。
http://p.booklog.jp/book/83618
※vol.20以前のバックナンバーをお求めの方は↓下記をご覧下さい。
http://www016.upp.so-net.ne.jp/hao/backnumber/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0