SSブログ

この笑顔が見たかった! ハオグループ展無事終了 [ハオvol.22の活動]

12月1日より開催しておりましたミニコミ誌『ハオ』作品展2014「小さな本の中の小さなギャラリー」。会期を終え、無事終了いたしました。

搬出に集まった作家の皆さんとパチリ。
IMG_0291s.jpg
この写真を見るだけで、涙が止まりません[あせあせ(飛び散る汗)]
15年間『ハオ』を作ってきて、創刊からのお付き合いの作家さん、今号が初めましての作家さん。しばらくお休みして復帰してくれた作家さん。引っ越しや、出産、健康、家族の事情…、山あり谷ありの慌ただしい日々の中で、1年に1度、「ハオ」という冊子を通して作品を発表してきた大切な仲間たちです。ずっと前から名前も作品も知っているけれど、実はお互いに会うのは初めて…という人も多い私たち。そんな仲間同士が、今日実際に顔を合わせられたことが幸せ。みんなで「お疲れ様!」「よいお年を!」と手を振り合えたことが、なんでか本当に泣けちゃうくらい嬉しいのです。

ご来場いただいた全ての皆さま、ブログやFBなどで展示をご紹介くださった皆さま。「ハオ」に関わってくださる全ての皆さまに心からお礼を申し上げます。

会期後半のレポートはまた後日に。
まずは、搬出の荷物にあふれた部屋を片付けます。

****************
※vol.21は配布を終了いたしました。
※vol.21は、↓下記にて電子書籍版を100円でお求めいただけます(試し読みもできます)。
http://p.booklog.jp/book/83618
※vol.20以前のバックナンバーをお求めの方は↓下記をご覧下さい。
http://www016.upp.so-net.ne.jp/hao/backnumber/
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

hyoko

ホントにお疲れ様でした! 松村さんのおかげで今回もいい景色が見られました。来年もまたこういう展示が出来たらいいですねぇ~
まずは、お片づけ・・・の前にしっかり休んで下さいね・・・・
私も・・・休みつつ仕事します(笑)
by hyoko (2014-12-07 22:39) 

のうみ

お疲れ様でした!
この写真にご一緒出来なかった事が悲しすぎますー。
こんな素敵な方々とご一緒させて頂けた事に感謝!
これから益々haoが、hao作家の皆さんが繁栄しますように!
by のうみ (2014-12-07 22:43) 

着樂

お疲れさまでした!
まだ、やらねばならないことも、残っていると思いますが、まずはゆっくりと寝て、美味しいお酒も味わって下さいね。
搬出で、初めましての方とお会いでき、お話しできて、同じ志を持つ仲間って良いなーと思いました。
そんなお仲間に入れていただいて、感謝!です。
一段落して、体調を崩さないように気をつけて下さいね。
良いお年を……
by 着樂 (2014-12-08 08:45) 

panderful world

お疲れさまでした!
本当に、素晴らしい展示だったと思います。ありがとうございます。
参加できて光栄です。
もっともっと作りたい気持ちになりました。
haoはいつもパワーとアイディア(と課題)をもらうかけがえのない存在です。
まだお忙しい日が続くと思いますが、くれぐれも倒れないよう、ご自愛くださいね!
来年もよろしくお願いします!
by panderful world (2014-12-08 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0