SSブログ

作品展用パネル作り [ハオvol.22の活動]

グループ展が迫ってきました。
IMG_0210.JPG
昨日は、各作品につける作家のネームカードや、ご挨拶パネルなどを作成。

vol.15でイベントをした時に、巻きで購入したクラフト紙が残っていたのですが、それを利用したら質感のあるいい感じに仕上がりました^^

不思議とあまりテンパっていない自分に驚いてます^^;
きっと展示する作品に自信があるからだと思う…。
作品自体に魅力があると、あまり周りをキラキラ飾る必要がない。
私は全体の統一感と、お客さまの動線を考えて、説明が必要だな…と思ったところに、パネルを配置していく。
本のフォーマットを作るのに似ています^^

今日は会場のカフェに行って、展示の最終確認をしてきます。
本番はもうすぐ。会場でお会いできるのをお待ちしています。

****************
<ハオvol.22の掲載作品の作品展を開催します!>
haowebinfo.jpg
ミニコミ誌『ハオ』作品展 2014
「小さな本の中の小さなギャラリー」
ニットを中心とした若手作家の作品を紹介するミニコミ誌『ハオ』が、誌面から飛び出し、東京都三鷹市のギャラリーで展覧会を開催します。8人の作家が「おひさま」をテーマに制作したウェアや小物をはじめ、最新号『ハオvol.22(10月発行)』の掲載作品を展示いたします。オリジナルの作品作りに興味がある方にぜひご覧いただきたい展覧会です。クリスマスプレゼントにぴったりな冬小物も販売いたします。

■日時
2014年12月1日(月)~7日(日)(火曜休み)
11時~22時(最終日17時まで)

●場所 
カフェハイファミリア
東京都三鷹市下連雀3-38-4三鷹産業プラザ1F
Tel/ 0422-38-8311
http://www.hi-famiglia.com/

●お問い合わせ
ハオ編集部
hao.since1999@gmail.com

****************
※vol.21は配布を終了いたしました。
※vol.21は、↓下記にて電子書籍版を100円でお求めいただけます(試し読みもできます)。
http://p.booklog.jp/book/83618
※vol.20以前のバックナンバーをお求めの方は↓下記をご覧下さい。
http://www016.upp.so-net.ne.jp/hao/backnumber/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0