SSブログ

作る人モード [ハオvol.22の活動]

[ハート]お知らせ[ハート] 「ラブぐるみ」の1年半ぶりの写真展を開きます。 ぜひ足をお運びください!
================
「ラブぐるみ写真展 船を見に大さん橋へ」
日時:7月19日(土)〜26日(土)
9:00〜21:30(初日12:00〜/最終日〜18:00)
会場:横浜港大さん橋国際客船ターミナル2F
くじらのおなかAギャラリー
詳しくはこちらをご覧下さい→
イベントリーフレットはこちらから→
=================


さて7月に入り、「ラブぐるみ」のイベント準備や、自身のハオ掲載用作品の制作など、「作る人モード」で静かに過ごしているワタクシです。
IMG_0467.JPG
家の中を素材を入れたカゴを持って移動^^; なかなか便利です。

IMG_0471.JPG
今年も手袋を編んでいます。
毎日、朝ドラ?あさイチ(9時のニュースまで)を見ながら制作中。8月中に手袋6点完成させたいのだけど、まだ3つ目。不安でいっぱい…。

↓初参加の作家さんも、制作頑張っていらっしゃるご様子。
http://www.itohen365.com/?p=259
http://ameblo.jp/hawaiian2002k/entry-11889103451.html
ブログを拝見しながら、こちらも刺激をいただいています^^

「作る」って、自分と向き合うことだなぁ…と思います。
手を動かしながら、自分で気づいていくこと。
孤独な作業ではあるけれど、同じ時に仲間の作家さんも頑張っている!と思うと励みになります。
参加作家の皆さま、お互いに頑張りましょう? ^^!


★おまけ
IMG_0470.JPG
息子と一緒に受検!を目指して、漢字検定の勉強を始めました。1日30分コツコツ。
既に挫折しそうですが…こちらも頑張ります!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0