SSブログ

帽子作家KAOさんと [ハオvol.22の活動]

IMG_0243.JPG
昨日は、帽子作家KAOさんの夏の展示会へ、次号の打ち合わせを兼ねて出かけました。
KAOさんの展示会場は、ご自宅のリビング。予約制のゆったりした空間で、被り方のアドバイスやセミオーダーの相談にものってもらえます。

新作の帽子をいくつも被らせていただき、普段使い用の帽子をひとつお買い上げ^^

次号「ハオ」に掲載する帽子の方向性を打ち合わせしつつ、近況報告や今後のことなど、いろいろお話してきました。

ひとつひとつハンドメイドの帽子が約60点。GWに地元福岡で展示会をされた時は、90点の帽子を準備されたそう。
「あぁ、すごいな。私も頑張らなくちゃ!」
参加作家さんに、いつも刺激と元気をいただいています。

KAOさん、楽しい時間をありがとうございました!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0