SSブログ

アイデアの種いっぱい! [ハオvol.22の活動]

6月になりました。
5月17日の1dayセミナーに始まり、5月30日のミニセミナーまで。総勢22名。
多くは「初めまして」の方に、オリジナル作品の作り方についてお話をさせていただきました。
私よりずっとキャリアのある方も何人もいらして、緊張の日々^^; それでも、新しいもの作りのお仲間とのつながりが広がり、私自身も得るものの大きいセミナーとなりました。

IMG_0130.JPG
午後のワークショップで作成した全員分のアイデアノート。壮観です。

お預かりしたアイデアノートは、いくつか次号で紹介させていただきながら、読者の方にもお役立ていただける記事にしていきたいと思っています。

一般の方からの、次号「ハオ」への参加作家申し込みは、昨日で終了。
セミナー参加者の方からも、何人か参加表明をいただいており、引き続きもの作りの時間をご一緒できることをうれしく思っています。
セミナー参加者の方は、「ハオ」への参加表明の締め切りを6月16日とさせていただいておりますので、ぜひぜひ前向きにご検討くださいね。

10月発行に向けて、(毎年同じこと書いてるけど)暑くて熱い夏がいよいよ始まります。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

panderful world

わぁ~!すごいアイディアノートの数…!
サムネイルだけでも、迫力がありますね。
セミナー、面白かったんだろうなぁと、妄想しています。
わたしももっともっと自分の声を聞いて、色々感じて、煮詰めていきたいと思います!
by panderful world (2014-06-03 20:44) 

hao

panderful worldさん
すごい数ですよね! ファイルに入れて保管していたんですが、自分で毎日アイデアノートを作って貯めていったら、ホントに財産になるだろうな…と感じました。
私ももっともっと手を動かさなくては!
お互いに頑張りましょうね!
by hao (2014-06-09 05:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0