SSブログ

MAKE LIFE at 219 展 [イベントレポート]

いつも誌面でお世話になっているアトリエ素粒子の皆さんが、展示会に参加中とご案内をいただき、出かけてきました。

MAKE LIFE at 219 展
http://www.gallery219.com/exhibition/20140214.html
「つくる」や「パン」のある生活がテーマ。CREATOR 素粒子+による、テーブルウェアやfood、食をモチーフにした作品展です。
写真 2-1.JPG
かわいい作品がぎっしり。

私はnoryさんの手刺しゅうのコースターをペアでお買い上げ。
DSCF9896.jpg
※画像はhttp://soryushi.net/makelife/creator/noryより転載。
友人の結婚祝いに添えるつもりです。

プラバンのワークショップも開催していたので、参加してみることに。
http://soryushi.net/makelife/workshop_info

写真 2-2.JPG
サンプルイラストの中からリボン型をチョイス。中に模様を描いていきます。

写真 3-1.JPG
トースターで焼いたら、あっという間に完成!

写真 1-3.jpg
かわいいのがたくさんできました! ヘアピンなど好きなパーツを選んで、アクセサリーにして仕上げます。

IMG_9590.JPG
私は家に帰ってから、ブローチに仕上げてみました。
リボンを貼って、個性を出してみましたよ^^
息子にいただいた友チョコのお返しにプレゼントしようと思います。

素粒子の皆さま、楽しい時間をありがとうございました。

手作りのある空間は、ホントに心地いいもの。
会期は22日までです。
またまた雪の予報が出ておりますが、お天気の良いうちにぜひぜひお出かけくださいませ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0