SSブログ

★ハオvol.21設置店舗>ニットカフェ 森のこぶた [取扱い店リスト]

出かけまくりの11月。
火曜日は虎ノ門にあるニットカフェ「森のこぶた」さんに、精算と最新号の設置をお願いしに行って参りました。
http://www.morinokobuta.com/
写真 4.JPG

ランチプレートをいただきました。自家製キッシュが美味しい。
写真 1-3.JPG

店内ではお茶をいただきながら、編み物や手芸をして楽しむことができます。
この写真を撮った後に気づいたのですが、なんと床に編み目記号がモノグラム風にデザインされています。
写真 3-2.JPG

ハオも手に取りやすい場所に置いていただいていました。
バックナンバーのサンプルは残してありますので、機会がありましたら是非こちらもご覧下さいね。
写真 2-3.JPG

最新号を20部お渡ししてきましたが、月末に手芸イベントがあるそうで、「そこで無くなってしまうかも!」とオーナーさん。
http://knitunit3738.cart.fc2.com/ca1/11/p-r-s/
お近くにいらっしゃる方は、ぜひぜひお早めにゲットしてくださいね。

まだまだ納品行脚は続きます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0