SSブログ

はんど&はあと11月号 [ハオ作家のお仕事報告]

毎月、お手伝いさせていただいております「はんど&はあと」11月号。
IMG_9237.JPG
http://www.handcafe.jp/
↑定期購読誌ですので、申し込み受け付け中だそうです。

毎月、ラブぐるみでお世話になっているカメラマンの林さんと、様々なジャンルの作家さんを訪ねてインタビューをさせていただいてます。

11月号は、フックドラグ&フェルト作家のイワタマユミさんを取材。
http://taromao-m.jugem.jp/?day=20131002
作品はもちろんのこと、お人柄もホントにステキな方。何気なーく話されているコトの中に、すごく含蓄があって…、お話も本当に勉強になりました。

こちらは、イワタさんとの最初の打ち合わせの時に作らせていただいた鳥ブローチ。
IMG_9241.JPG
たまらん(笑)
取材させていただいたのは夏だったのですが、気づけばモコモコブローチにピッタリの季節になりました。秋冬のお出かけに活躍してくれそうです。

11月号には、こちらのブローチの作り方の基礎になる、チョウチョのブローチの作り方も掲載しています。気になる方は、ぜひ11月号を見てみてくださいね(宣伝:笑)

************************

さて、先日のブログでも書きましたが、ハオではワンコインスポンサー様を募集中です。
IMG_9254.JPG
早速、うれしいお振込をいただきました。お会いしたときに、ワンコインを渡してくださる取引先の方もいらして…、感涙。
写真.JPG

編物本のプレゼントキャンペーンも10月15日までやっております。
ハオ最新刊を確実に手に入れたい!という方、ハオの活動をサポートしたい!と思ってくださる方、
どうぞ小さくて大きなサポートをお願いいたします。
↓詳細は下記をご覧下さい。
http://hao-since1999.blog.so-net.ne.jp/archive/20131001
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0