SSブログ

本日発売「棒針編み 困ったときに開く本」 [ハオ作家のお仕事報告]

出版社さんのホームページによると、本日発売とのことなので、再度ご案内です。
IMG_9218.JPG
「棒針編み 困ったときに開く本」
http://www.shin-sei.co.jp/np/isbn/978-4-405-07173-5
「かぎ針編み 困ったときに開く本」
http://www.shin-sei.co.jp/np/isbn/978-4-405-07172-8

松村忍監修、ハオの作家さんshizukaさん&まるちゃんにご協力いただいた書籍が発売になります。

IMG_9220.JPG
こんな遊びゴコロもところどころに盛り込んだ、今までにない基礎本です。

ぜひぜひ本屋さんでお手にとってみてくださいね!
応援よろしくお願いいたします(ぺこり)。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

panderful world

これ、とっても興味があります~
是非本屋さんで中身を見てみたい!
私は編みたい作品が載ってる本だけ買ってほとんど自己流で編んでいるので
目からうろこがぼろぼろ落ちることでしょう~(笑)

by panderful world (2013-09-13 16:49) 

hao

panderful worldさん
編物って、本来自由なもので、自己流でできる方はそれでもいいんだと思います。でも、きれいに仕上げる先人の知恵があるのも事実。panderful worldさんが必要とされている内容かは自信がないですが、ぜひ本屋さんで手にとっていただけるとうれしいです。
by hao (2013-09-18 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0