SSブログ

撮影無事終了 [ハオvol.21の活動]

お天気が心配だったハオの撮影。
十分すぎるほどの晴天に、無事撮影を終了することができました。
天気予報によると、東京以外すべて雨マーク[雨]。奇跡の[晴れ]

IMG_9202.JPG
レフ板担当のshizukaさん。

IMG_9203.JPG
うちわ担当のおり絵さん[わーい(嬉しい顔)]
お手伝いありがとうございました!

もちろんカメラマンTくん&モデルAちゃん。今年も撮影場所を提供してくださったママ友Kさん。本当にありがとう! 感謝の気持ちでいっぱい!

お日さまの光を浴びすぎて、今日はもうヘロヘロ。
今晩ビールで乾杯したら、明日から恒例の禁酒で、入稿までGO!です。
がんばる!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

hyoko

お疲れさまでした!ありがとうございました!つか、この先もお世話になります!全部終わったら、打ち上げしたいですね[わーい(嬉しい顔)]
by hyoko (2013-09-02 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0