SSブログ

作品まみれ [ハオvol.21の活動]

作家さんから、vol.21に掲載用の作品がどんどん届き、仕事部屋がヤマトさんみたいになってます(汗)
作家さんの思いが詰まった作品たちは、厳重に梱包されているので、荷解きも一仕事なのですが、作家さんたちの作品への思いの深さも感じる瞬間です。

写真.JPG
私のもなんとか27日早朝に完成しました。8組16足。よく作った〜。

これからスタイリングを考え、9月2日に撮影予定です。
お手伝いに来てくださる作家さん、カメラマンTくん、モデルのAちゃん、今年もどうぞよろしくお願いします。

夏休みイベントも終わり、いよいよ頭の中はハオモード。
がんばります!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0