SSブログ

はんど&はあと 9月号 [ハオ作家のお仕事報告]

お仕事をお手伝いさせていただいている「はんど&はあと」9月号の掲載誌が届きました。
IMG_9103.JPG

私が担当している巻頭連載では、ハオの作家さん佐野純子さんにかぎ針編みの作品を作っていただきました。
http://www.handcafe.jp/howto/201309/
↑シンプルなのに、素材選びやディテールがオシャレな佐野さんらしい作品! ぱちぱち!

他にも、作家さんのインタビュー記事も執筆しており、9月号ではタッセル作家の「tassel de sica」さんにご登場いただきました。
https://www.facebook.com/tasseldesica
もの作りをする方のお話はいつも興味深くて、作家さん探しや事前準備はなかなか大変なのですが、いつも取材の後は、じんわりと温かい気持ちにさせられます。

会員制の冊子で書店ではお求めいただけないのですが、興味のある方はぜひご購読いただけるとうれしいです。9月号はデコパージュを楽しめるキットが付録でついています。一度やってみたかったので、うれしい。役得(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0