SSブログ

「Lovegurumi 空想レコードジャケット展」開催中 [ハオvol.20の活動]

IMG_8234.JPG
皆さま、昨晩の月9ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」ご覧になりましたか?
http://www.fujitv.co.jp/biblia/index.html

なんと現在、「Lovegurumi空想レコードジャケット展」を開催中の「ダウンタウンレコード」さんがロケ地で登場していたんです! すごい〜!
http://www.downtownrecords.jp/
昨日、11日は俳優さんたちが座っていたソファで、ラブぐるみメンバーが
IMG_8197.JPG
ワークショップに夢中!

IMG_8065.JPG
ワタルと民子のアイロンプリントを施したエコバッグに刺しゅうをしたり、

IMG_8063.JPG
ハートモチーフのブローチ作りを楽しみました。

IMG_8199.JPG
ホントは自分たちが作りたくてたまらなかったエコバッグやブローチ。お客さまとおしゃべりを楽しみながら、スタッフもひたすら手を動かしておりました。

600643_430290883711735_1912699363_n.jpg
リコシェYさんの力作。自由な感じがいいなー。

ハオの作家さんや佐野さんのお母さま、林さんのお仕事仲間…、それぞれのお友達が代わる代わる訪れて、楽しい時間を過ごしました。

日が暮れて、ラブぐるみのジャケットが浮かび上がる「ダウンタウンレコード」のウィンドウ。
IMG_8209.JPG
ワタクシの拙いアートワークを、ご近所のデザイナーさんがすごく褒めてくださって…、うれし恥ずかしでありました。

IMG_8204.JPG
展示は14日まで。
ラブぐるみオリジナルグッズの販売や、音楽をテーマにした古本市も開催中です。バレンタインの個性的なプレゼントをお求めに、ぜひ足をお運びくださいね。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

hyo

う~~
前日ディズニー行ったので、そのまま東陽町の実家に泊まるか~と考え、
完全に行く予定だったのに~~
日曜は、インフルから、2週間たってるのに、熱が出たり、寝込んだり、元気になったりを繰り返す、中学生息子を、休日診療につれていきやした。。
ビブリア古書堂見ました。まさに、タイムリ~~!そのままダウンタウンレコードって言ってたので、「ここは?もしや?」と思ってました。
そうそう、おさるぬいぐるみの背景は、木場~東陽町ですよ。
話したと思ったけどな~。

by hyo (2013-02-12 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0