SSブログ

Lovegurumi空想レコードジャケット展 [ハオvol.20の活動]

久々の更新です。寒くてちょっと引きこもっておりました。。。

しかし、昨日はゴソゴソ外に出かけ…
IMG_8009.JPG
何をしていたかというと…
IMG_8004.JPG
「ラブぐるみ」制作委員会のみんなと、編みぐるみの写真を撮っておりました。
まだ公園にはちょっぴり雪も残っていて…、「こんないい機会はない!」とばかりに張り切って撮影。
ハオvol.20で、これまでの活動を紹介させていただいた「ラブぐるみ」。2013年もさらなる成長を目指して、地道に活動を続けています。

さっそく、イベントのご案内。
店内告知web.jpg
‎来る2月1日〜14日。
東陽町の中古レコードショップ「ダウンタウンレコード」さんにて、「ラブぐるみ」のミニ展覧会を開催します。編みぐるみの写真をレコードジャケット風にデザインして、ダウンタウンレコードのウィンドウをジャックする予定!
http://www.downtownrecords.jp/

ちょっとだけお見せしますと…
↓こういった実在のレコードジャケットから、空想と妄想をふくらませ…
kokuchi2.jpg
↓ラブぐるみに置き換えて、空想レコードジャケットをたくさん作っちゃいました(年末年始にコツコツと;笑)
kokuchi1.jpg
ダウンタウンレコードさんの、ウィンドウにガーッと陳列させていただく予定です。

もちろん、編みぐるみや衣装の実物や、これまで撮影の写真の展示。ご要望の高かったポストカードや、佐野さんお手製のオリジナルレコード(エコ)バッグ(←マジでかわいい)などの販売もいたします!
2月11日(祝)14時〜17時は、作家も在店して、オリジナルエコバッグ作りのワークショップも開催します。予約不要ですので、ぜひ遊びに来てくださいね!

昨日は、ダウンタウンレコードさんの店内でも撮影させていただきました。
IMG_8016.JPG
本物のアイビーの葉がからまる店内。とっても居心地のいいお店です。

正月モードをやっと抜け出て、エンジンがかかってきたワタクシです(遅い:笑)
ラブぐるみの進化&深化をぜひ見にいらしてくださいね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0