SSブログ

精算デー(馬喰町→原宿→虎の門) [取扱い店リスト]

IMG_7534.JPG
カラフルな毛糸に目がくぎづけ!

IMG_7541.JPG
先日伺った馬喰町の「Keito」さんを再び訪ねました。
http://www.keito-shop.com/

なんと先日の売り込みの甲斐あって、ハオをKeitoさんで扱っていただけることになりました~。
ぱちぱち。うれしいです。

IMG_7537.JPG
開店直後から大賑わいの店内。しかも「本気」のお客さまばかり! すごい熱気です。

IMG_7539.JPG
店内のディスプレイも素敵。毛糸の素材表示を旗の形のピックにして刺してあったり…

IMG_7540.JPG
編みくるまれた時計! ぐっときます。

IMG_7535.JPG
ヴォーグ社さんの過去の出版物を閲覧できるコーナーもあります。ヒロミチナカノ~! 
DCブランド時代のニット本、やっぱりすごく素敵。見ているだけでワクワクします。

編物好きな方がたくさんいらっしゃるお店、ハオもたくさんの方に手に取っていただけるといいな…。


Keitoさんを後にして、原宿に移動。
IMG_7543.JPG
竹下通り。今日はハロウィンとあって独特な衣装の方多数…。

竹下通りを抜けた雑居ビルの中にある「カフェna.」さん。
IMG_7545.JPG
ランチの営業も始められたそうです。
オーナーさんにご挨拶して新刊を納品してきました。


足早に原宿駅に戻って、渋谷から銀座線で虎の門に移動。
IMG_7547.JPG
先日、プレオープンで伺わせていただいた「ニットカフェ 森のこぶた」さんで、新刊を納品。
IMG_7546.JPG
ちょうどおやつタイムだったので、コーヒーにシフォンケーキで休憩。
店内には国内外のさまざまなニット本が飾られていて、自由に閲覧しながらお茶できるんです。もちろん編物もOK。シフォンケーキも美味しかった。フルーツ入りのクリームとの相性もgood。
なんだかお腹いっぱいになった1日でした。

今後もコツコツと精算を続けていきます。

★ハオvol.20 直取引店リスト(10.31現在) 50音順

・CAFE+ZAKKA BOOFUUWOO(東京・府中)
http://pokapokaboo.petit.cc/

・カフェ na.(東京・原宿)
http://www.cafena.net/

・Keito(東京・馬喰町)
http://www.keito-shop.com/

・ニットカフェ 森のこぶた(東京・江戸川橋)
http://www.morinokobuta.com/


<告知>
ハオとリコシェの2days手芸イベント@石英書房
11月13~14日
詳細は↓をご覧ください。
http://hao-since1999.blog.so-net.ne.jp/2012-10-30
石英書房.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

panderful world

馬喰町のkeitoは、とっっても行ってみたいお店です。
でも、これ以上糸が増えてどうする・・・と自分に言い聞かせていましたが、
hao取扱店なら、行くための大義名分ができた感じです(笑)
素敵な店内ですね~
by panderful world (2012-11-07 16:05) 

hao

panderful worldさん
keitoさんは一見の価値ありのお店ですよ〜。お高めの糸が中心なのですが、一般の手芸店では見つけられない素敵な糸がたくさんです。ぜひお出かけくださいね!
by hao (2012-11-17 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0