SSブログ

入稿しました~!!! [ハオvol.20の活動]

IMG_7324.JPG
世界中の皆さん~! 無事、ハオvol.20、入稿いたしました~! ぱんぱかぱーん!

今年は、3月の自分の個展と、先日出版のかぎ針本の仕事に、PTA役員も重なって、本当にスケジュールが遅れてしまい…、今、この日を迎えられたことがまだ信じられません。。。

よく頑張った。自分。

短い時間の中でしたが、内容はとても充実したものになったと思います。
何より良かったのは「作品を洗練させる」ってどういうことなのか、自分の中でストンと落ちるまで考えることができたことです。今回記事にしたことは、自分のこれからのものづくりにも、影響を与えるものになりそう。
ぜひ、皆さんにも読んでいただけたら…と思います。

エッセイなどの寄稿も、どれも素晴らしい。
校正していて2回泣きました(笑)

商業誌では絶対できない(だってマニアックすぎ)、作る人のホントの思いがいっぱい詰まった一冊です。
ぜひぜひ手にとって、私たちの作品や思いに触れてください。
来月15日まで割引きキャンペーン実施中です(笑)

さあ、禁酒解禁! 今から酒買いに行きまっせー。
案の定涼しくなったから、ワインかな~。あー、顔がにやけるわ~。
今日だけは、ゆっくり休養させていただきます~。

★恒例の、1割引キャンペーン!
スタッフブログをご覧の初回読者さまに、ハオvol.20を1割引&送料サービスでお届けいたします。
IMG_20.jpg
郵便局の用紙に上記のように記入し、お申し込みください(画像が、一昨年の流用ですみません!)。
10月15日受付分まで有効です。
★こちらの割引サービスは、初回申し込みの方のみとなっております。こちらに履歴のある方は、追加送金をお願いしなくてはいけなくなりますので、お気を付けくださいませ。
★通常のお申し込みの方はこちらをご覧くださいませ。
http://www016.upp.so-net.ne.jp/hao/subscription/
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

panderful world

おめでとうございますぅ!!!
手に取るのが、楽しみです。
ありがとうございます!
by panderful world (2012-09-28 21:47) 

hao

>panderful worldさん
ホントに間もなく完成で、ホッとすると同時にドキドキもしております。
たくさんの皆さんにお力を貸していただいたvol.20、皆さんの作品をより多くの方に見ていただけるよう、引き続き頑張ってまいりますね。応援よろしくお願いいたします。
by hao (2012-10-06 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0