SSブログ

【重要】問い合わせ先メールアドレス変更のご連絡 [ハオvol.19の活動]

ハオの問い合わせ先メールアドレスについて、大切なお知らせです。

現在、ハオの問い合わせ先メールアドレスとして公表しております
hao@mail.office.to
は、登録先のメールサービスの終了により、既に使用不可となっております。
お問い合わせをいただいた読者様には、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

今後のハオへのお問い合わせにつきましては
新アドレス
hao.since1999@gmail.com
まで、ご連絡いただきますようお願いいたします。

また、11月9日~11月14日の間に、hao@mail.office.toにメールを送信された方、また、ハオウェブサイトのお問い合わせフォームでメッセージを送信された方は、編集部に連絡が届いていない可能性があります。
問い合わせをしたのに、まだ編集部から何の返信もない、という方は、大変お手数ではありますが、再度のお問い合わせフォームにてメッセージを送信いただくか、新アドレスまでメールをいただけますようお願いいたします。

ご迷惑をおかけし大変恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

ハオ編集部
松村 忍

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0