SSブログ

校正 [ハオvol.19の活動]

入稿後、身のまわりを片づけながら、ここ2日ほどは、ぼんやりぎみに過ごしておりましたが…

IMG_5145.JPG
もう校正出た! いや、予定どおりです。S印刷さま、いつもありがとうございます(ペコペコ)。

誤字がありませんように!
週末じっくり校正します。
こうやって着実に本が完成していきます。


<PR>
ブログ読者限定! 最新号1割引キャンペーン! (ただし新規読者さまに限り)IMG_19.jpg
ブログ読者の皆さまに、最新号のハオを1割引(さらに消費税、送料サービス)でお届けいたします。
郵便局の「払込金受入票」に上記のように記入し、ご送金ください(手数料はご負担ください)。
10月15日入金受付の方までに限らせていただきます。
※また、こちらの割引サービスは、公平のため、初めて振込でお申し込みをされる方に限らせていただきます。過去に振込履歴のある方は、追加送金をお願いすることになりますのでご注意ください。

皆さまと誌面でお会いできるのを楽しみにしております!!

<重要なお知らせ>
ハオvol.19の購読予約をいただいた方の中に、3月の震災の被災地近くにお住まいの方が何人かいらっしゃいます。お見舞い申し上げるとともに、もし、ご住所等の変更がございましたら、編集部までご一報ください。どうぞよろしくお願いいたします。
hao@mail.office.to
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0