SSブログ

girls ZINE ―女子のためのジン案内 [メディア掲載情報]

久々にメディアに掲載されました。
51CZ0sNDDXL__SL500_AA300_.jpg
girls ZINE ―女子のためのジン案内
http://www.bnn.co.jp/books/title_index/design/girls_zine.html

ハオを委託で置いてくださっている川崎のセレクト書店「プロジェット」のオーナー柳さんが、「プロジェットのおすすめ5冊」として、ハオを選んでくださいました。感激です!
http://www.progetto.co.jp/

IMG_2051.JPG

オシャレなジンと一緒に紹介されています。ちなみに、掲載の写真は撮影用に並べていただいたもので、普段はもっとさりげなく書棚におさまっております(笑)
プロジェットさんには、今週中に最新号の納品に行く予定。またお店の様子をご紹介いたしますね。

この本を読んで、また「ハオは『ジン』なのか否か」という疑問をモヤモヤと考えてしまう私なのでした。答えを出したところで何になる?ってコトなのにね(苦笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0