SSブログ

スピナーズマーケットvol.2 [イベントレポート]

3連休の初日は大雨。谷中の貸しはらっぱ 音地で開催予定のスピナーズマーケットは…
http://ondi.exblog.jp/
IMG_1968.JPG
決行されました! すごい!

IMG_1966.JPG
ブルーシートの展示即売…ではありません。
参加作家さんのお1人がテントを持ってきてくださって、みんなが持ち寄ったシートでなんとか会場を設営。

IMG_1971.JPG
ハオは車のトランクの中に置かせていただいて、ちんまりと。

IMG_1967.JPG
お客さまはさすがに少なめでしたが、雨の中来てくださっただけあって、皆さん熱心な方ばかり。
個性的な手紡ぎ糸や、羊毛をたくさんお買いものされていました。

もちろんハオの最新号も何人ものお客さまにご予約いただきました。
売上7,900円也。お買い上げの皆さま、ありがとうございます!

IMG_1972.JPG
テントの中では、指紡ぎのワークショップも小さく開催。
IMG_1944.JPG
ハオ最新号では、今回も講師を担当してくださったemmaruriさんの指紡ぎの特集をしています。
こちらもお見逃しなく!

雨の中、顔みしりのお友だちも何人も遊びに来てくれました。
渋谷手芸部でお知り合いになったHさん。
IMG_1974.JPG
トレーナーの下半分を大胆にカットし、、すそのリブをウエストにもってきたスカート。
マリオのクロスステッチもお手製です。おしゃれ!

雨の中、狭いテントでくっついておしゃべりしながらの時間は、なかなか楽し。
皆さんのスピニング話を聞いているうちに、お買いもの欲もムクムク出てきて…
IMG_1976.JPG
私も買ってしまいました。

左のポンポンのがemmaruriさんの。
右が、楽しいイギリス人スピナー、ケイティの。
ケイティはいつもイベントで会うので、いつの間にか顔見知りになったのだけど、なんと毎回静岡から上京していることが判明! すごい行動力!
ケイティも、最新号を予約してくれました。ありがとう! Love!

ハオvol.18は16日に完成予定。
ホントにもうすぐできあがります。

================================
いつもブログを見てくださる皆さまに、感謝キャンペーン(というかセールス?)!
ハオ最新号を1割引き(1000円900円 送料&消費税サービス)でお届けいたします。
郵便局の払込金受入票に、下記のように記入し、お振込みください。できたての本をお届けいたします。
こちらの割引は、本が完成する10月15日振込分まで有効とさせていただきます。
IMG_1935.JPG
本を買っていただくことで、作家たちの活動を応援していただけるとうれしいです(願!)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0