SSブログ

クロバー手作りブック [ハオ作家のお仕事報告]

IMG_1930.JPG
クロバーさんの手作りブックが人気のようです。

早くも増刷が決定したとのご連絡をいただき、間違っていた作家名もこのタイミングで修正していただけることになりました。うれしい!
クロバーさんに感謝!です。

くつ下って、あの複雑な編み図の形から敬遠している方が多いかもしれませんが、この本に出ている作品は思った以上にカンタン。初心者には敷居の高い「引き返し編み」をしなくてもいいので、「メリヤス編みくらいしかできない」…という方にもオススメです。

そろそろあったかいニットが恋しい季節ですね。

=======================
お知らせ

「スピナーズマーケットvol.2」に参加します。
img004.jpg20100523_1682546.jpg
http://spinnersmarket.blogspot.com/
■日時
10/9(土)
11:00~16:00
■場所
貸しはらっぱ 音地
〒110-0001 台東区谷中7-17-6
http://ondi.exblog.jp/

IMG_7071.jpg
最新号vol.18で、楽しい指紡ぎを紹介してくださったemmaruriさんの指紡ぎワークショップもあります。

会場では、ハオのバックナンバーの閲覧コーナーや、最新号の割引予約販売をする予定です。
ハオの最新号の内容も、プリンター出力版でご覧いただけます。
スピナーの方も、そうでない方も、ぜひ秋の谷中散歩に足をのばしてくださいね。

================================
いつもブログを見てくださる皆さまに、感謝キャンペーン(というかセールス?)!
ハオ最新号を1割引き(1000円900円 送料&消費税サービス)でお届けいたします。
郵便局の払込金受入票に、下記のように記入し、お振込みください。できたての本をお届けいたします。
こちらの割引は、本が完成する10月15日振込分まで有効とさせていただきます。
IMG_1935.JPG
本を買っていただくことで、作家たちの活動を応援していただけるとうれしいです(願!)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0