SSブログ

前を向いて [雑記]

ハオvol.18 参加作家募集中です。
詳細は、左のカテゴリーより、「vol.18 参加作家募集要項」の記事をご覧ください。


私事ですが、先週、父が亡くなりました。
父は、私がハオを作っていることを、とても応援してくれていて、特に経理的な部分でサポートもしてくれていた功労者でもありました。
悲しみはしばらく消せそうもありませんが、次の号をきちんと作り上げることを、父も望んでいると思うので、前を向いて頑張っていきたいと思います。

葬儀を終えて、昨晩東京に戻ってきたら、展覧会やイベントに出かけた際のお礼はがきが、何枚も届いていました。
IMG_0835.JPG
3月、深川番所さんでの「出発地展」。
http://gallery.kawaban.net/2010/03/tabijitaku.html#more
4月、銀座ギャラリースコットでのSakulaさんの個展。
http://www5.kcn.ne.jp/~sakula/
5月、アトリエ素粒子のパンのワークショップ。またまたステキなコラージュのハガキ。
http://soryushi2010.blog107.fc2.com/

みんなみんな、前を向いて歩いています。
私も皆さまから力を分けていただいて、歩いていきたいと思っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0