SSブログ

日暮里デー [取扱い店リスト]

ハオvol.18 参加作家募集中です。
詳細は、左のカテゴリーより、「vol.18 参加作家募集要項」の記事をご覧ください。

今週火曜日の息子の入学式以来、時間の渦にのまれていました。
はー。
今週は気持ちもうわつきぎみだったかも…と反省中。
メールくださっている方。ちょっとクールダウンしてからお返事さしあげますので、少しだけお待ちください。


木曜日は、谷中の「トレマーガ」さんに行ってきました。
ハオを販売していただいているのですが、売上がある程度まとまったので、一度、精算と、追加の納品に…と伺ったのでした。
http://www.tremaga.com/

先日、「トレマーガ」の作家さん達の展示会があり、期間中にハオが何冊も売れたそうです。ありがたいです。
100408_1241~01.jpg
店内はすっかり春の装い。
オーナーのKさんと、いろいろおしゃべり&情報交換。
なんとクロバーさんから、こんなかわいい編み針が出ていることを教えていただきました。
店舗限定なのかな…。クロバーのウェブサイトにも出てないみたい…。
けっこう編みやすいそうですよ。いちど使ってみたいな。
img57079156.jpg
http://item.rakuten.co.jp/tremaga/c/0000000390/

帰りに息子の体操服のゼッケン用に、白の綿ブロードを買いたかったのですが、商店街の手芸店は残念ながら定休日。
もうくたびれたから、100 均で買うか…と、100円ショップで「ゼッケン用の布ありますか」と見てみたのですが、「ちっちゃーい!」。いくら何でもこれに100円は払えないわ~と、駅の反対にまわって繊維街へ。「綿ブロードを売ってそうな店」を探すのが大変だったけど、なんとか50センチ120円で購入して帰ってきました。

4月からの新生活で少々疲れ気味ですが、そんなこんなで元気にしています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0