SSブログ

ぽすたるラビリンス [ハオvol.17の活動]

これまで、ハオの会計業務をお願いしていたKさんが、役を外れることになり、再び私の手元にすべての業務が戻ってきました。
100317_2141~01.jpg
ハオの印鑑。
以前は、個人名の印鑑を使っていたのですが、誰が会計の担当になってもいいように、Kさんが新しく作ってくれたもの。

昨日から、読者の方からの振り込み口座の住所変更などの手続きに郵便局に行っているのですが…、なかなか要領を得ずで…。

口座を開設した10年間に、個人情報ナントカとか、民営化とか、いろいろ状況が変わったこともあり、手続きに必要な書類など、郵便局ごとに言われることがバラバラ。

すごい時間をロスしてます(涙)

こういうことに煩わされるのは、しんどいなぁ…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0