SSブログ

ワークショップ前日 [ハオvol.17の活動]

ハオのブックフェアとchikaさんの個展を開催中です。
IMG_0281.JPG
CDをかけるchikaさん。
音楽は旦那サマのセレクト。

ところで…
IMG_0280.JPG
かわいい~! 蝶モチーフ。
chikaさんにお願いして作っていただきました。

IMG_0279.JPG
先週出かけた、布ナプのワークショップのステキなお土産に触発された私。
土曜日のchikaさんのワークショップ用に、ハオでもお土産を用意しました。

・ハオのバックナンバー
・10センチ角のリバーシブルフェルト(そのままコースターとして使えます)
・chikaさんのハンドメイドの蝶モチーフ(ワークショップで作ったヘッドドレスにプラスしてもかわいい!)
…をセットに。

もちろん、ハオを紹介したチラシと、次号の購読予約の振込用紙も忘れずに(笑)

土曜日はあいにくの雨になりそうですが、にぎやかなワークショップとなりそうです。
chikaさんの個展は28日まで。
皆さまぜひ足をお運びくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0