SSブログ

渋谷から銀座へ [イベントレポート]

昨日からグループ展「ここで逢いましょう09」がスタートしています。
http://event.ca-n-ow.com/?eid=1015860
IMG_4116.JPG
かわいい作品がぎっしりの宝箱みたいな会場です。

IMG_4128.JPG
私の「ソルジャー」も無事完成しましたよ。

昨日は、以前の勤め先の社長が見に来てくれました。
「これだけ? ふーん、いろいろだね」とのこと。
自分の思いと現実は別モノです(笑)

社長にランチをおごってもらった後、急ぎ足で銀座へ。
実は昨日から、もうひとつの展覧会が始まっています。

20091024_551820.jpg
After Creation; 1 to 1/AC11
アクセサリー・鞄・インテリア雑貨《セレクト合同展示販売会》
http://ac11.jugem.jp/

ハオの作家さんでもあるsakulaさんが毎回出展されており、毎回見に行っています。
20091210_568453.jpg
※画像は上記サイトより転載
本当に繊細なビーズのアクセサリーを作られています。
今回は、豪華な腕時計が目をひきました。
ペンダントやブローチも、どれもシックな色合いで欲しくなってしまいました。

「ここで~」は19日まで、「ac11」は20日まで開催です。
渋谷も銀座もクリスマス一色。
ワンランク上の贈り物を探しに、ぜひ2つの展示会に足をお運びください。
「ここで~」の会場では、ハオの最新号、バックナンバーも販売しています。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

まど

すごい!ソルジャー完成したんですね。
これは販売とかしているんですか?!

実は昨日の夜、こっそり行きたいなぁと思ってスケジュールを
見ていたんですが、今週は行けない...(涙)

こっそり行って「行きましたよー!」って驚かそうと思ったのにな。

渋谷は八王子から遠いです...(陸の孤島)
頑張ってくださいねー!
by まど (2009-12-16 12:26) 

hao

>まどさん
5日間の会期なので、予定が合わない方も多いですよね。
でも、こっそり行かれてたら、「なんで言ってくれないんですかっ!」って怒ってたかも(笑)
これは展示即売会なので、ソルジャーにも一応値段つけました。
17万(笑)
誰も買わないって…。ははは。
でも最近はプライスレスなモノづくりにトライしているんですよ。
仕事では、誰かに作ってもらうための作品をデザインしているので、
プライベートでは「いくらだったら売れるか」ってことを考えない作品を作っていきたいなぁと思っています。
by hao (2009-12-16 13:06) 

まきまき

私も行けるとしたら、最終日の午後は早めの時間とかかなぁ。
なんとか時間を作って、生ソルジャー見たいです!
by まきまき (2009-12-17 11:27) 

hao

>まきまきさん
週末は、ごめんなさい。ちょっと出れそうにないです。
でも、ちょこっとでも見ていただけるとうれしいです。
無理のない範囲で~。
by hao (2009-12-18 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0