SSブログ

ぱぶりしてぃ [ハオvol.17の活動]

今週は手芸からちょっと離れて、Macの前でみっちり仕事漬けでした。

仕事の合間にコツコツとハオの発送もやっています。

今日は愛車(?)のコロ付きバッグにハオを詰めて、ヤマトの営業所へ。
091023_1658~01.jpg
多分フェリシモのだと思うけど、近所の古物屋で300円で買ったもの。めちゃめちゃ愛用してます。

今日はパブリシティ用のハオを発送。

手芸誌や女性誌の出版社、新聞社の生活情報部、今年名刺交換した手芸業界のエライ人などなど、思いつく限りの人や会社に、プレスリリースを同封して送りました。
1件でも誰かの目にとまって新しい展開があるといいな…。

ほぼ、各所への発送が終わり、手元に残ったハオはこのくらい。
IMG_3962.JPG
右の包みに100冊入っているから、170冊くらいあるかな…。

来週からは直取引の委託先を求めて、営業をスタートします。頑張れ自分!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0