SSブログ

できた!できたよ! [ハオvol.17の活動]

IMG_3946.JPG
たった今、「ハオvol.17」が無事完成しました。
ご協力くださった皆さま、本当にありがとうございます。

ハオのウェブサイトも、本日リニューアルしてアップされています。
http://www016.upp.so-net.ne.jp/hao/
Tくん、ありがとう。
本の納品に間に合わせるなんて、さすがプロ!

明日は、予約購読、書店向けの発送作業を行う予定。
今朝から私は、取材先の方へのお礼の手紙をずっと書いています。
作家さんへの作品返却&見本誌発送は、週明けから少しずつ行いますので、もうしばらくお待ちくださいね。
また、部屋が配送所状態になりつつあります。

あぁ~、また作れた。本当に本当に皆さんに感謝!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0