SSブログ

フェルトdeトレイン [ものづくりの部屋から]

来月、年長組の息子が初めてのお泊り保育に行くので、
IMG_3280.JPG
旅行バッグにつけるネームプレートを作りました。
「鉄ちゃん」な息子の好きな「京王線6000系」のつもり。

IMG_3281.JPG
裏は、クリアファイルをカットしてミシンで縫いつけ、窓にしました。
フェルトが足りず、裏は黄色がちょっと濃くなってしまいました。
子どものものを作る時は、家である材料でやりくりするようにしています。
ネームプレートとして使った後は、パスケースとして使うつもり。


いつもハオに広告をくださる専門学校の方から、今年も出広していただけるとお返事いただけ、ホッと胸をなでおろしているところ。今日も牡羊座は1位。やっぱりホシノチカラかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0